おはようございます。


今日から相方は1泊で相方父の親類と1泊です。

家から車で15分のところに住んでるのに促さないと実家に行かない親不孝相方。これくらいの親孝行しっかりしてこい~ムキー


娘の朝ごはん

昨日21時に起きてきて「米は朝ごはんにする」って。朝ごはんには足りなくない?って聞いたら「学校なら我慢するしか方法ないし」ってえー
ダイエットの基本を教えてもSNSのほうを信じられちゃうのよねえーん


息子の朝ごはん

ベーコンと残り野菜の炒め物のサンドです。

私の朝ごはん

朝ごはんはコストコで箱買いした低糖質クロワッサン。
期限が1ヶ月以上あるのでありがたいです。
12個で900円くらい。

188キロカロリー
ふんわりしてカロリー0って言いたくなるけどカロリーはしっかりあるのよね。
表面ややオイリー。

朝スイーツ
今日はいつものベーグル屋さんのフィナンシェ

180キロカロリー

開けた瞬間アーモンドとバターの良い香り。
しっとり加減も好みです。
ベーグルもおいしいけど焼き菓子もおいしいお店なんです。

自分弁当

子供達のお弁当
怪しいのが見えます。娘が↑みて「買おう!」って言ってきたので購入。
息子がキレないか??

中3女子弁当
たまねぎのが多い牛丼弁当withアンパンマン。
息子がキレないか??

今日も口角上げていきましょう晴れプリン


 子供達のお弁当に入れたはんぺん。

かまぼこもあるそうです。

 

凄い量ですね。ってひとくちだからそんなに量はないかな?

 

フィナンシェと言えばアンリ・シャルパンティエ爆笑