こんばんは。 


相方の車のガソリンをいれにコストコへ。

さすが連休。夜でも劇混みガーン


夕ごはん

ジュース、注いでおかないと飲まないんですよね。
王冠を開けるのが面倒らしい。
飲まなくてもいいけど賞味期限は来るのでお休みの日に出してます。

もやしと油揚げのごま和え

イワシの大葉揚げ
スーパーのお総菜。
1人1個にしようと思ったけど油揚げも使ったし、油が多いか?と半分。
って子供達には物足りないね。

焼き鶏肉と蒸し野菜。
薄切りになったむね肉が半額だったので購入。
焼き肉のたれをかけて食べました。

牛肉
ごはんに乗せて焼き肉のたれを掛けました。
本当はバーベキューにしたかったんだけど諸事情によりこんな形になりました。
まあ、息子は参加しないからこれでいいんですけどね。連休だし、しっかりお肉を食べましょう爆笑

夕方スイーツ
デカバー。

アイスがおいしい季節になりましたね爆笑
220キロカロリー。

ピーナッツが見えるチョココーティング。
暑い日なのでアイスがおいしい。

ってチョコが薄いわ~笑い泣き
アイス部分は軽い味わいです。


では、おやすみなさいパー