こんにちは。


午後から娘が修学旅行に着ていく服を探してAvailとしまむらをはしごしたなつめこです。

息子と違って、着いてこなくて「なんでもいい」と言われて買ってきたら「これ嫌だ」って言われて買い直しに行かなくて済むだけまだましでした泣き笑い

って2時間かかったけどね。


お昼ごはん

おもいっきり麺が食べたかったのでひやむぎを400g使いました。

きゅうりのおかか和え

鶏皮とネギの炒め物

カレーひやむぎ
粉末のカレーうどんスープがあったので使いました。

バクダンガンス
切ってみてゆで卵が入ってるのを思いだしました笑い泣き

バクダンガンス
宮島SAで購入。

161キロカロリー
ゆで卵に練り物を纏わせて衣をつけたもの。
少しグリルで焼きました。シンプルにおいしい。


お昼のおやつ
我が家には縁のない商品ですびっくり

ピエール・エルメのショコラ&パティスリーセレクション
賞味期限が5/9なので半額の900円でゲットラブ

中身


お昼のおやつはケークショコラ

カロリーは分かりませんが日本のお店で製造してるんですね。

中身


割っても変わりないです。
チョコレートの濃厚さがさすがと言う感じのケークショコラ。かといって濃厚すぎず。しっとりさもあります。昨日のもこれくらいだとよかったかな。



では、またチョキ


 

ガンス、ピックにもあります。

 

こちらは我が家向きではないですね。

 

今回の商品、ネットだとこの値段なの??

 

これ、アムール・デュ・ショコラで高くて諦めたやつえーん