こんにちは。


ドライブの目的地はや御殿場アウトレット。

7:30について開いてる駐車場に停めました。
そこの駐車場の屋上でウォーキング。怪しいアル中アラフォーが徘徊してるようにしかみえない??

駐車場からの富士山

待ってる間に持ってきたおからケーキドーナツをモグモグ。

1個173キロカロリー

ちとオイリーですがおからのお陰かふわふわで軽やかな食感。
こんなの2つくらいペロリですわ笑い泣き

お店がオープンする前からアウトレットには入れます。

もう5月ですがイースターっぽいオブジェ。

娘の目的は「王様に捧ぐ薬指」のロケ地の聖地巡礼です。
とは言えどこに行きたいのかもわからない娘に変わって私が検索。橋本環奈ちゃんが食べたクレープはわかったので買いに来ました。

なかなかいいお値段ですが、どれを食べたかわからない…

なので一番安いココアバター。
外側が香ばしく中はもっちもち。

ざらめのザリザリ感もあり、シンプルにココアとクレープ生地を味わえました。
その後は山田涼介が橋本環奈ちゃんをストーカーしたCOACHに行こうとしたのに「尊すぎて入れん!」って娘から言われ入れず。
COACH、キーホルダー位買ってもよかったんだけどな~。
コペンハーゲンも買うなら家族分欲しいけとそうすると3~5万かかるので買えず。
昔好きだったDIANAも見たけど今の私には合わないな~ということで買わず。娘が時計欲しがったけどCITIZENやSEIKOは娘でも高いの分かってるので拒否。
結局消えものしか買えずえー

お昼ごはん
パシフィックカフェのモチコチキンのシーザーサラダのドレッシング、チーズ抜き。Lサイズ。
モチコチキン、めっちゃサクサク。
ワイン小瓶なので600円もしたよ。

娘はテリヤキチキン丼

相方はローストビーフ丼。唐揚げは3人で分けました。
モチコチキンの後なのでむね肉の固さに…えー

オレンジをその場で絞るジュースの自販機でジュースも買いました。
娘、「皮の味がするえー」って。
みかん農家だった我が家、売れないみかんを使ってジューサーでみかんジュース作って飲んでたな~。
ちなみに娘が「これ、近くのイオンで350円だよ」って。御殿場アウトレットでは500円。まあ、そんなものよね。

普段の我が家にしては無駄遣いしたけど娘との時間はプライスレスなのでたまには👌

では、またチョキ