おはようございます。


GW後半戦初日。

娘からリクエストがあり、明け方から出掛けてます。

相方が長距離運転できるのでありがたいです。

って酔いが覚めて運転変わろうかと言っても変わってくれない。

AT車苦手なのわかって気を遣ってくれるのか、愛車に傷を付けられたくないのか、私の運転が怖いのか…。多分全部でしょうね笑い泣き


朝ごはん

相模原市にあるホイール屋さんが経営するレトロ自販機がたくさんあるところ。

中の方はかなり不気味。

娘がうどんリクエストしてきましたがうどんはどれも売りきれ。

自分の食べたい肉そば購入。
油っぽいけどこのチープさと肌寒い外で食べるのがおいしい。

娘がラーメン食べたがったんですが私の前で売りきれ。家族で動画撮ってたのでTikTokとかに出すのかな?

娘が自販機をよくみるときつねうどんが売ってたので購入。
お揚げが大きい!

そして娘がカレー食べたがったのですが、販売してたのはハヤシライス。

ハヤシライスでいいからというので購入。
ハヤシライスって言ってるのに「トマトのカレーはおいしい」って。ハヤシライスだって!
ってオリエンタルのハヤシライスはかなりオイリー。

肌寒いから止めましたが冷麺缶食べてみたかった!

食べ物は軒並み売り切れでしたが、珍しいミキは販売中。

ヨーグルッペや写ルンですも!


レトロ自販機群ですが、最新のものもあります。
食べ足りませんが売りきればかりだったのと治安悪い感じだったので食べたら早々に移動しました。

移動中は大渋滞!目的地から早々に帰るように娘を説得しながら楽しもうと思います。


今日も楽しい1日でありますように晴れピンクマカロン