おはようございます。


メール意向問題、まだまだ解決してません。

やはり私のメールは相方のPCが管理していたようで、相方が設定を直したんです。でも結局outlockに移行できずエラー続き。なのに今のplalaがメール受信しなくなったんですえーん困るわ~!!コストコのセールとか、アンケートとかしか来ないけどそれでも受信されないと困りますねえーん



 どら焼き、pickにもありました!

 


娘の朝ごはん

置き方間違えた~。
おかずは小松菜と卵、たれつくねのサラダ。

息子のはとたれつくねと塩揉みきゅうりサンド。
イオンでたれつくねが2本で99円。
買っちゃうよね~口笛

私の朝ごはん

パンは業スーのビール酵母パン
ビールの苦さはなくて甘くておいしいんです。
焼くと香ばしさが加わってか美味しさアップ爆笑
娘のお気に入りです。

朝スイーツ
たけした、どら焼き。つぶあん。

田布施にあるたけしたさんというお店のどら焼き。
ゆめタウンで見つけて購入。

真ん中の膨れ具合に期待高まります。

中のあんこが凄い量爆笑
生地はしっかり目。
あんこは粒がしっかり残るしっとり目。私が好みの甘さでした👏

自分弁当

子供達のお弁当
2日続けてのスプーンで食べるお弁当。

牛玉丼です。
娘のはつぎはぎっぽくなってしまいましたショボーン
しかも汁がなくなってしまった…

今日も笑顔の1日でありますように晴れチョコカップケーキ