おはようございます。


また下書きのままブログをアップしてしまいましたえーんいつもすみませんえーん


娘の修学旅行。事前に55000円払ってましたが6万越えだそうです。物価高を感じますね。


娘の朝ごはん

おかずは牛肉と油揚げの甘辛炒め


朝ごはんはフジパンの生コッペ

娘が見たらヤバイって思うカロリーですね
346キロカロリー

息子の朝ごはん。
なすと牛肉炒め。
なすと牛肉の色が同じなので牛肉が多く見えるニヤリ

私の朝ごはん
娘と同じ生コッペではありません。
なぜって朝スイーツの消費期限が本日なのでね。

朝スイーツ
ヤマザキの大きなツインシュー

280キロカロリー

確かに大きい

中身
カスタード少ないけどそういう位置で切れたのかな?
半分は娘のおやつです。

自分弁当


子供達のお弁当

中3女子弁当
業スーのお弁当ハンバーグを使ったロコモコ丼。
お弁当なので卵は両面焼いてしまいます。これなら味玉のが卵が柔らかいかもね笑い泣き

今日も口角上げていきましょう雨ジンジャーブレッドマン