おはようございます。


今日は娘の学校の修学旅行説明会。

すっかり忘れててかウォーキングから帰ってから気づきました。

娘に「忘れたままでいてほしかったわえー」って言われましたよ。でも普段化粧しないから、職場で思い出したら学校にすっぴんで行くことになったから思い出してよかったよね爆笑


娘の朝ごはん

息子が昨日食べなかったランチパック。
おかずはきゃべつとネギ、じゃこの卵とじ。
マンゴー安かったから買ったけど熟れてるので扱いづらかった~。

息子の朝ごはん
置いておいたらおかずも食べてた爆笑
っめミニスナックゴールドって書いてるけど全然ミニじゃないよね!昔は普通にこれ一個食べてたけどカロリー恐ろしや!

私の朝ごはん
また写真撮り忘れた~。
結構カスタードクリーム入ってるけどオイリーよね。ってこのふわふわパン意外に好きです。
 
自分弁当
って説明会わかってたら作らなかったよ~。
終わっておやつ兼ランチがよかったな~。

子供達のお弁当

高3男子弁当
いつも思うんだけどみんな卵の黄身がきれいに上を向いてるのはなんで??ごはんの上に乗せてもいいけどそれだと乗っけ弁嫌いの息子は嫌がるのよねえーん
(ふりかけとかの味が失くなるから。)

今日も1日頑張りましょう雨ホットケーキ