おはようございます。


私が使っていたplalaのメールアドレス。

今年中にoutlockに変更しないと使えないということで変更しようとするのですが、メールアドレスを認識してくれない。そしてマイクロソフトのパスワードが分からない…。更にパスワード変更もできない。どうしたらいいんですかね??


娘の朝ごはん

市販のトマトスープに野菜と肉団子を追加。
ヤマザキのジャムパンは1.5点付いてるんですよ。

私の朝ごはん兼朝スイーツ
脳内メール設定に苦労しており写真も取らずに食べちゃいました。

昨日のおつまみ
アジの南蛮漬け、おいしいです爆笑
そういえば周防大島で食べた仕出しのお刺身、娘には血生臭く感じたそう。弾力あっておいしく感じたけど、子供の味覚って鋭いからどうなんだろう?って安い刺身ばかりしか食べさせてないから笑い泣き

今日も笑いのある1日でありますように晴れマカロン