おはようございます。


昨日書いた前班長さん。

ちゃんと雨戸の開け閉めはしてるので在宅してるけど相変わらず連絡なし。

昨日の朝、ポストにお手紙を入れてみましたが今のところ連絡なしショボーン

ファイルはどうなるんでしょうか?


子供達の朝ごはん

みかん缶は娘だけ。

中身は魚肉ソーセージ、水菜とニンジンのナムル

私の朝ごはん

朝スイーツ
いつものベーグル屋さんの塩サブレ

1枚のカロリーかと思ってビビりましたが2枚のカロリーでした。

塩がまわりにびっしり。
しょっぱさ感じますが、本当にサブレの甘さとマッチして不思議儺くらいおいしいです。
ベーグル屋さんなのにベーグルではなく焼き菓子を買ってしまいます口笛

自分弁当

子供達のお弁当
セリアの800ミリのお弁当と500ミリのお弁当箱。
息子のめっちゃ隙間があるチュー

中3女子弁当
ってそばめしなのに箸入れちゃったよ~ガーン
子供達、ごめん!!!

今日も笑いのある1日でありますように晴れロールケーキ