おはようございます。


私の血圧、冬場は高いとき160代/100代という恐ろしい数字を出してました。薬飲んでもそう。今も薬飲んでますが今朝は108/78。

私の血管どうなってるの??

中学時代は自転車通学。真冬のある日、学校に着いたら低体温で倒れたなつめこです。その時の体温34.8℃。

って何度もブログに書いたネタですみません。


娘の朝ごはん

イチゴジャム&マーガリン、にんじんシリシリ、みかん缶。みどりのない朝ごはん笑い泣き

息子の朝ごはん
ノート買いに行ったらおにぎりが半額。ランチパックも安くなってたので(春のパンまつり追い込み中)買って帰ったら息子は既に寝てました。
今朝聞いたら両方食べるとのこと。まあ、高3男子ならこれくらいペロリですよね。

私の朝ごはん


朝スイーツ
ホワイトデーでいただいたGODIVAさん。

あまおう苺&ホワイトチョコラングドシャクッキー
29キロカロリー

これが5枚入り。
これ、ちょっとした贈り物に最適なので私もちょくちょく買って渡してます。


苺はラングドシャに練り込まれていて、ホワイトチョコをサンドしてます。
ちょこっとつまみたいときに最適です爆笑

自分弁当

子供達のお弁当

中3女子弁当
これじゃ何か分かりませんね笑い泣き
業スーのハンバーグ使ってロコモコです。
お弁当用で30個400円しないハンバーグです。
1人2つ使いますが息子のはごはんの間にハンバーグを1個追加してます。

今日も笑い合える1日でありますように晴れチョコカップケーキ


 

朝スイーツはこちら。

 

この詰め合わせもらった時かなり嬉しかったです。

 

部署全体でこれをもらったとこがあります。

社長のお姉さんからでしたよ。