こんばんは。  


日曜日の班長の集まりで、前任者からファイルを1冊もらってないことに気づきました。

でも前任者さん、インターホンが壊れてるのかインターホン鳴らしても出てこないんですショボーン家にいそうだったからドアノックして名前を名乗ったけど出てこずショボーンどうしようか…



夕ごはん


大根の酢の物


ブロッコリーの芯の梅おかか和え
しっかり味ついてるけど私には酸っぱかった…泣き笑い

小松菜と厚揚げの煮浸し

からあげクン

新商品の辛いねぎ油と生姜味
辛いと言ってもラー油位。ねぎと生姜の香りがいつものからあげクンの化学調味料臭さを消してくれます。これおいしい爆笑


お昼のおやつ

いや、これだけじゃないんですけどね。
中身はジャムと想像してましたが、いちごクリームでした。
こちらは香料少なくておいしかったです。

夕方スイーツ
札幌農学校、厚焼きチーズクッキー

91キロカロリー

塩気のあるチーズクッキー。甘味は生地のみ。
ワインに合いそうです。

昨日のおつまみ
チップスターの海老柚子こしょう味

日曜日に業スー行きました。
普段買わないミニお好み焼き。お弁当にいれようと思ってます。

そして大好きレンコン軟骨入つくね団子
早く食べたいわ~。

では、おやすみなさいパー


 札幌農学校といえばこれですね。

 


夕方スイーツはこちら。

 

きのとやさんはチーズタルトも有名ですね。

 


 もらったマシュマロはこれかな?

 



 こちらおいしそうです

 これもおいしそうです