おはようございます。


娘、まだまだ怒ってます。

息子の反抗期で学んだ私はちゃんと成長してます。こんな時は無視するに限ります口笛


娘の朝ごはん

サランラップサンドとみかん缶
ラップランドって言うと違うものなのでサランラップって書いてみましたが名前が長いな~。
やっぱりラップサンドでいいか口笛

中身はザワークラウトとサンチュ、ウインナー
ラップで巻いて一晩。食べる前にトーストしました。

私の朝ごはん
厚揚げにハマり中。
って半分まるごと…

朝スイーツ
少し前に辞めたスタッフさんからいただいたお菓子。
10代で私の入職少し前に入職してずっといたスタッフさん。お子さん3人を育てながら頑張ってましたが、今の職場の体制は辛かったんでしょうねえーん
ブラック過ぎる職場はどうしたら改善するんでしょうね?

中身は芋かりんとう。

529キロカロリー


細い芋かりんとうがいっぱい。
長さがまちまちなのでものすごい長いのもありました。
カリカリしておいしい✨

紅茶もついてました。
夏場の職場にルイボスティー以外も持っていくのでありがたい。

自分弁当

子供達のお弁当

高3男子弁当
ごちゃごちゃしたお弁当。って高3こんなに少なくていいの?650ミリのお弁当箱です。

今日も一日頑張りましょう晴れドーナツ


 いただいたのはこちら。

 

母の日にもいいですね。

 

うちの母には固いかな。じいちゃんにはいいかも。

相方父もかりんとう大好きです。