こんにちは。


午前中、鎖骨上のリンパのゴリゴリをみてもらいに総合病院に行きました。

紹介状もないのにいつもの膠原病内科で診てくださり「リンパ節は1センチから異常だけど5ミリ位だから大丈夫だよ。次の診察の時まで様子診ましょう」と言ってもらえました。そして「職場の上司さん達無責任だね~」と苦笑い。

そうでしょうえー


お昼ごはん


厚揚げネギマヨ焼き

大根の塩昆布和え

鯖の一夜干し

さばは釧路のお友達が送ってくれた↓
めっちゃ脂のりの良いさばでした。

お蕎麦

相方のお土産、越前そば。


3人前のようです。

これ、セロテープでぐるぐる巻きにしてたので取るの大変でしたえーん

お昼のおやつ
病院の売店がセブンだったので、20円引きクーポンを使ってみらいデリ(プレーン)を購入

大豆ミートらしいです。
大豆なの??食感もお肉だよ。
でも軽い味わいでおいしくて帰るまでに全部食べちゃいましたよ笑い泣き
これ、お値段高いけどめちゃおすすめ!!
もっと食べたい~。
何度も探しにセブン行ってましたが売ってるの今回初めて見ました泣き笑い

では、またチョキ