こんばんは。


始業式の日に息子が学校に行き、娘が登校した途端に息子の部屋に片付けに向かったなつめこです。そこには衝撃的なものが…。

続きは夕方のブログで笑い泣き


娘の朝ごはん

大豆ミートとネギで味噌そぼろ丼。
って、娘はお湯掛けてお茶漬けにしてました。


息子の朝ごはん

牛肉しぐれの巻き寿司が42円!
って朝スイーツ含めて、高3男子が満足するって…笑い泣きまあ、夜中3時に夕ごはん食べてたからね。

私の朝ごはん

朝スイーツ
ヤマザキの薄皮栗入りつぶあんぱん

98キロカロリー

昔は…
相変わらず艶々ですね。

中身
栗は??
家族でシェアしましたが私のには栗入ってませんでしたえーんそれともペースト練り込み?

自分弁当

子供達のお弁当

高3男子弁当
初日から、見た目も内容もショボい笑い泣き


今日も笑い合える1日でありますように晴れロールケーキ


栗と言えばモンブランが好きです


 こういうモンブラン好きです。

 

お誕生日にも食べたいですね。