こんにちは。


めっちゃいい天気です。

私の中古軽自動車、前の軽自動車より車内が暑い気がしますえーん夏大丈夫か??


お昼ごはん

これもある意味ワンプレート?

一品ご飯
めっちゃ、野菜たっぷりチキンラーメン。
失敗した味玉全部使いきりました爆笑

チキンラーメンはこちら。
鍋〆チキンラーメン
延びにくいって書いてあったけど普通でした。
そして〆にしては普通のチキンラーメンの味なので鍋は味のないものにしないと濃すぎる〆になります。

お昼のおやつ
キュンとすっぱいレモンパックミニ

1袋167キロカロリー

こんな小さいのが1袋約12個
クラッカーはシンプルですがレモンクリームは結構酸っぱい。

たまには一眼レフ持って練習に行きました。
そうしたら充電切れ。
充電に帰宅したら、まさかの電池入れ忘れ笑い泣き

そうそう。わんこのお参りした帰りに春巻きを食べました。
最近はあまり体重が増えないのをいいことに食べ過ぎてる…。糖尿じゃないでしょうね?って病気が増えてくるアラフォーは危機を感じますえーん

では、またチョキ