こんにちは。


まだ移動中です。

お昼にありつけてよかった笑い泣き

今日は、職場について駐車場に車を入れようとバックしたら「バーーン!!!」って音がしてびびりました。隣の車にぶつけたかと思ったえーん


お昼ごはん

ファミマのビストロまん。
この暑いのに食べたくて買っちゃいましたニコニコ


お昼のおやつ
この間ウイークエンドをくれた後輩スタッフがガトーショコラ作ったのでってくれました。
甘さ控えめで美味しい✨


子供達のお昼ごはん

牛とじ丼とミニラーメン。
お米を息子は190g、娘は昨日の夕ごはんからスライドなのでかなり少なめ。なので↓。

ダイソーで買って常備しているこちら。
東京拉麺、カレー風味のチキン味。
私も食べたい。
帰ったら食べようかな。

では、またチョキ