こんにちは。


雨だし寒いし、わんこのお参り以外は引きこもりです。飼い主さん、みんなお骨に写真や写真で作ったキーホルダー付けてるから私も作りたいけど作るの苦手なんですよねえーん


お昼ごはん


イオンで購入の穴子天。

白菜の酢漬け

野菜生春巻

茹でた切り干し大根、塩揉みきゅうりを紅しょうがとポン酢で和えてサニーレタスと一緒に巻きました。
紅しょうが大好き娘からおいしいと言ってもらえました爆笑

ごちゃごちゃした味噌煮込み

こちらのカネスエオリジナル味噌煮込みで作りました。

お昼のおやつ
不二家、アーモンドチョコレート
こちらも実家便で来ました。
子供達が春休みなので、ばあちゃん張り切っておかしたくさん送ってきました。

1袋311キロカロリー

中身
甘いミルクチョコレートにアーモンド一粒。
これがおいしいんですよね爆笑

では、またチョキ


 名古屋での定番はやはりスガキヤかな。

 

レンチンで簡単に作れます。

 

山本屋本店さんも長いこと行ってない…

 

おひるのおやつはこちら。

 

これかわいい✨