こんばんは。


今月で職場を辞めちゃうスタッフに餞別をロッカーに置いておいたらお礼のLINEをもらいました。

子供の年が1学年づつ違ったけどいろいろ話せたので寂しいわ~えーん


夕ごはん


ブロッコリーの芯と焼き豚炒め

生ワカメのナムル
どーーーみても酢のものでしたが食べたらナムルでした。

もうかざめのムニエル

たんぱく質が足らないな~と思いつつ野菜も足りないので紫キャベツのザワークラウト。
昨日も食べましたがまだまだあります。


お昼のおやつ

コージーコーナーのチョコチップクッキー

夕方スイーツ
フィナンシェ、ピスタチオ。

辞めちゃうスタッフさんに買ったお店、sionさんのお菓子です。
開けた瞬間、良いバターの香り。
ピスタチオはちょっと負けぎみかな?カボチャの種の存在感はかなりのものです笑い泣き

では、おやすみなさいパー


 

こういうのもおいしそうですね

 

これもおいしそうですね。

 

名古屋フランスさんのフィナンシェもおいしいですよ。

 

コージーコーナーのクッキー、お配りにもいいですよ。

 

マドレーヌもお手頃。