おはようございます。


朝からブログを見ていたら市川團十郎さんの長女さんが卒業式と書いてありました。

麻央さんが亡くなった時はあんなに小さかったのに小学校卒業の日が来るとは!子供の成長ははやいですね。

ってうちの子供達も来年はW卒業!!


娘の朝ごはん

いつものベーグル屋さんのWチーズベーグル。
焼くとチーズの良い香りがします。

私の朝ごはん

朝スイーツ
47%増量してた時にLAWSONで購入した香ばしピーナッツチョコ

557キロカロリー

基本楕円形ですが、円形だったり↓だったり色々な形がありました。

自分弁当

子供達のお弁当

高2男子の置き弁当
アスパラ、そのままの形のが良かった…。
細かく切ったので玉子焼が巻きづらいし食べづらいだろうな泣き笑い

昨日ワイン飲みながら作り置きしてたらブロッコリーが飛んでワインにイン。
計算せずピタゴラ装置…。こう言うことがよくあります。


今日も1日頑張りましょう晴れプリン


 

香ばしピーナッツチョコレートで検索したらこれが出てきた笑い泣き

このプロテイン、息子が卓球してたときに飲んでもらってたわ。粉っぽさが残るものの味はおいしいらしいです。

 ちなみにとある武道で日本チャンピオンになった甥っ子がこれを飲んでます。