おはようございます。


昨日のお昼に事故の相手の保険屋さんに問い合わせたら「整備工場から廃車の連絡がきてませんよ」とのこと。保険会社さんは17時以降電話が通じないので「メールでもよいので連絡下さい」とお伝えしておきました。

夕方メールがきて「代車は事故から1ヶ月程度の使用を目安に」って書いてあったので少し安心しました。しかし肝心の車を購入していいかの返事はないんですよねえーん査定額はほぼゼロなのわかってるから早く購入させてほしいえーん

私としては新しい車を購入して代車を早く返したいんですよねショボーン


娘の朝ごはん

久々にただの食パン。
土曜日ライブに行くので絶賛ダイエット中の娘さん。ベーグルとフルグラどっちがいい?って聞いたら「どっちも太るじゃん」ってえー
なので食パンにしましたよ。

私の朝ごはん

朝スイーツ
ホルンラングドシャ、アーモンドホワイト

8本入り。

307キロカロリー


両端ミルクチョコレートコーティングの薄いラングドシャから見えるのは、アーモンドチョコレート。
ホワイトチョコベースのものは苦手なことが多いですがアーモンドの香ばしさと濃厚さがあるのでおいしいです。ホルンのちょっと厚めのラングドシャの食感もおいしいですよね✨

自分弁当

高2男子の置き弁当

中2女子弁当
ケンカしたからでも意地悪でもありません。
調理実習でビビンバを作るので白飯なんです。むしろおかずに指定されなかったブロッコリーこそ意地悪ですニヤリ
ってか買物前に「牛肉200g」って言われて家にないから買ってきたのに、帰ってきて「70gだったわ」って。それなら家にあったわ…ってことで息子のお昼は牛丼風になりました。

今日も元気な1日でありますように晴れドーナツ