こんにちは。


わんこのお参り行くのに交通規制してました。何かと思ったら名古屋ウィメンズマラソンの日なんですね。そういえば今年は社長の娘が走るそうです。娘さん、見たことないけどね口笛


お昼ごはん

珍しくホットプレートを出しました。

かつおの刺身サラダ

ほうれん草のおかか醤油

キャベツの芯の塩昆布和え

瓦そば
山口県の名物ですね。

ばあちゃんが送ってくれた瓦そば

5人前入り。

どーんと5人前使いますよ。
汁は3人前ですけどね口笛
錦糸卵は娘が作ってくれました。
牛肉の甘辛煮は前日に作ったもの。
楽々できたお昼ごはんです。

わんこのお参りの帰りにファミマに寄ったら、焼鳥2本で50円引きですって爆笑

買っちゃうよね~。
食べたのは内緒爆笑


では、またチョキ




 同じ瓦そばではありませんが買い回りにちょうどいいです。

 

これなら錦糸卵も牛肉の甘辛煮も作らなくてすみます。 

 

昔食べた、食べ応えある焼鳥


 送料がネックですがおいしいですよ。