こんばんは。


うちの娘さんが「ポムの樹」のガチャガチャを探してます。3/3発売らしいですが今のところ見つけれず。近所のイオンで聴くと昨日入荷かも?でしたが結局入荷しなかったようです。

ちなみになんでポムの樹かというと旧ジャニーズの誰かがCM出てるから笑い泣き


夕ごはん

娘さんは塾に行っているのでこのままラップしてます。

ブロッコリーの芯のおかか和え

白菜とニンジンの酢漬け

切り干し大根のオムレツ

さばのみりん干し
もちろん市販品です。

お昼のおやつ

ロッテのクランキー
っていつもちょこちょこ食べてます。

夕方スイーツ
果子乃季さんの鳩子の海、いちごみるく

80キロカロリー
ほっこり生地の中には優しい甘さのいちごみるくあん。おいしいです。定番のも優しい白餡の甘さなんです。

では、おやすみなさいパー




これだけあったら たくさんたべれますねチュー

 

やはり詰め合わせのがいろいろ食べれていいです。

 


ウエハースなんてあったんだ。

 

いちごみるくはありませんが鳩子の海はこちは

 


鳩子の海は↓に入ってます。

 


果子乃季さんの主力商品は月でひろった卵ですが、ザッハトルテも有名です。