こんにちは。


月イチ土曜日半日勤務の日でした。

疲れた~えーん


お昼ごはん

近くのトルコ料理屋さんでロールケバブでも持ち帰ろうかと思ったんですが、ローソンに行ったら私の目の前で半額シール貼ってるじゃないですかチュー
買うしかないよね。

ってかこれとカツサンド&玉子サンドのセットだと↑のが60キロカロリー近く多くてビックリ!

めっちゃ分厚いんです。
ソースもまい泉監修だけあっておいしい。


お昼のおやつ
永楽堂で買ったメロンクリームパン。

めっちゃしっとり~。

裏面

中には美味しそうなメロンクリーム爆笑
おいしかったです✨


娘のお昼ごはんは昨日の焼きそば。


息子のお昼ごはん

これに足りなければ冷凍のそばめし食べてって言っておきました。


私の愛車様。
こんな感じで凹みました。
先ほど修理工場に持ち込んだら驚愕のお言葉…。
この話は夕ごはんの時に!

では、またチョキ