おはようございます。


昨日の夕方しシャワーを浴びていた息子。

朝起きてこないけどシャワー浴びないからギリギリの時間に起こしたらシャワー浴びに行きましたガーン「昨日入ってたよ」って言ったけど「知ってる」って。間に合うの??


娘の朝ごはん

業スーのビール酵母パンとみそ汁

いちごは3種類食べ比べ
でも蓋を開けたら何がなんだか。

息子の朝ごはん
食べる時間あるのか?

私の朝ごはん

朝スイーツ
SIZUYAベビーあんドーナツ

製造は志津屋でなかった笑い泣き

ピンポン玉よりやや小さいです。

こしあんがしっかり。
昔ながらのドーナツなので結構ボリュームあります。

自分弁当

子供達のお弁当
息子は3年生になるまでお弁当持参はありません。
つまり半日…それどころか3/7位から学校休みです笑い泣き就職率100%の学校だからか緩いわ笑い泣き

中2女子弁当
写真には載せてませんでしが実はいつもこんにゃくゼリー持たしてます。

今日も1日頑張りましょう晴れホットケーキ