こんばんは。

息子、喉が痛かったのか自分で予約して耳鼻科へ行ってきました。病院嫌いなのに自ら予約して病院に行けたことに感動爆笑

部屋でもらった漢方飲んだらまずすぎて吹き出したって連絡来たんですよ。

息子に片付ける間にごはん食べて、って部屋から出して掃除までできました爆笑ゴキの干からびたのもいましたけどね泣き笑い

床拭きまでしたかったけどさすがに疲れたので片付けと掃除機までにしておきました爆笑掃除機の途中、ダスターが満杯になったりもしました笑い泣き


お昼のおやつ

宮島はちみつキャラメルパイ。
キャラメルとはちみつって合うのね爆笑

夕方スイーツ
チョコレート効果Wプラス72%

3枚83キロカロリー

相方へバレンタインデーに渡したもの(希望あり)

高血圧な私におすそわけで頂きました。
いつものチョコレート効果は華やいだ香りがする(私的に)んですがこちらはカカオ90%ですか??って位チョコが濃い。チョコの味わいを楽しむよりお薬ってイメージで食べたらいいかな笑い泣き
あ、あくまで私の感想ですよ。



では、おやすみなさいパー


 1箱600円ちょいしたので値段はお安いかな?送料も無料です。

 


 私はこっちのが好きです。

 


 宮島はちみつキャラメルパイはpickにありませんでしたがケーニヒスクローネのお菓子セットが出てきましたチュー

 

我が家のスティッククリーナー。