おはようございます。


今朝は息子が起こしてよい時間まで起きてこず。

部屋のドアをノックしたら物音の後「ちょ…」って。予想外な寝坊だったようで起こしてよかったわ~爆笑


娘の朝ごはん

息子はみかん食べません。
実家では作ってなかった品種のみかんなので何かは分かりませんが袋が薄くてめっちゃジューシーで甘いみかんでした。せとみかな??

ラップサンドの中身はブロッコリーと卵。


私の朝ごはん

朝スイーツ
松月堂さんの外郎。
山口県には外郎を扱っているお店は沢山ありますが、実家の最寄スーパーの中央フードさんでは↑を売ってます。

1本84キロカロリー

中身

毎度やってしまう外郎バウアー
名古屋の外郎はこんなことできません。
わらび粉がポイントなんですかね?

自分弁当

子供達のお弁当

中2女子弁当
学年末テスト最終日。
テストは3教科。授業はないけどなぜか学校でお弁当を食べる。公立中学の謎。

今日も笑い合える1日でありますように晴れロールケーキ




 周防大島のみかん

 

食べたのはこれかな??

 

ばあちゃんがいつも送ってくるゼリー

 

周防大島といえばみかん鍋。

私が周防大島から出てからできた名物。テレビで見てびっくりしましたよ笑い泣き

 


 私の好きな外郎はこちらです。