こんばんは。


コロナ担当、今回ないじゃんって思ってましたが今日の担当者に違う仕事が入ったので私に変更えーん

そんなもんだよね~笑い泣きそして40分の残業~



夕ごはん

結局息子はこの時間になってもキッチンには来なかったです。

もずく酢
開けなくて正解だったわ!

煮物

牛肉と大根の葉っぱの炒め物

ねぎだくつくね
イオンで半額以下になってたつくねを温めて、一緒に温めたネギを乗せただけ。

お昼のおやつ

生クリームチョコレートだっけ?そのキャラメルバージョンです。一瞬ナッツが香る?おいしかったです。

夕方スイーツ
昨日に引き続きやまだ屋さんのお菓子です。
今日はもみじまんじゅう。さくら餅味。

95キロカロリー
皮は普通のもみじまんじゅうなんですが中身にびっくり!

分かりづらいですが中身がさくら餅なんです。
求肥の中には桜葉の塩漬けに桜の塩漬け。ほんのり白餡。てっきり桜の塩漬けを刻んで白餡に混ぜ混んでると思ってたのでお餅みたいな中身にびっくりでした。もちろん味も美味しい爆笑

昨日のおつまみ
えびさくら

三重県産。またまた逆輸入爆笑
ほんのりえび味。

そういえば息子が放置してたプリントにこんなの書いてましたチュー
何気におちゃめな男なんですよチュー

では、おやすみなさいパー