こんばんは。


家にあるトートバッグ、4品のうち2品を300円で販売、コメント下さいと出品しました。他の方のコメントしてる間に、コメントして即購入された方がいてメルカリの怖さを感じました。一度購入されたら先にコメントしてる方とのコメントもできないんですねショボーン先にコメントした方がいるからキャンセルしたいとコメントしましたが返事なしですショボーン


夕ごはん

ケンタッキーの福袋の無料券を使うか、マックかで悩んでましたが結局どちらにもならなかった夕ごはん

サラダ
レタス、ハナッコリー、スティックセニョール、大根

セロリの酢漬け

鯛入り混ぜご飯

ファミマのチキン3種
ファミチキ、香味チキン、スパイシーチキン

はなっこりーは山口県生まれの野菜です。
一文字違うけど幼馴染みと同じ名前の方が作ってます。ビックリですわ。

夕方スイーツ
ごまたまご。
まだ残ってたのでこちらも胃の中に断捨離爆笑

では、おやすみなさいパー


 ごまたまごおいしいですよ。

 



 ごまたまごプリンおいしそう!

 

期間限定でチョコ味!これ食べたい!!