おはようございます。


明け方名古屋に戻り、無事荷解きも終わったなつめこ家です。


仮眠してたら息子がリビングに来て、寝てる私に気づいたようで「げっ!」って言ってました。布団の中で様子を見てたらカレーチンして食べてたので笑えましたチュー


娘の朝ごはん

おかずはレンチンキャベツに節分で食べなかった豆を砕いたもの、息子が机に放置していたレトルトカレールーの残りを和えたものです。

私の朝ごはん

朝ごはん兼朝スイーツ
道の駅、サザンセト東和さんで購入したミニパン
3種類が1袋に入ってました。懐かしの城山製パンさん。

娘にはチョココルネ

私はキャラメルスティック

ふんわりコッペパン

中身はキャラメルクリーム

そしてこちらも私のつぶあんパン

コロンとかわいい✨

中にはぎっしりつぶあん
昔ながらの味わいでおいしかったです。

ちなみに帰宅途中で淡路島のSA寄って食べたもの。
擂り身と玉ねぎのフライ。名前忘れたけど揚げたて、衣が薄いのにサクサク。玉ねぎの甘さに擂り身の弾力爆笑めちゃおいしいよ~。


息子に置いていった食べ物たち
柔らか牛カルビ丼

冷凍庫にはマフィンサンド、ハムカツキャベツ
 
業スーのカレーとカップラーメン
今朝はカレーを食べてました。

職場の男性スタッフには弾丸帰省について話すと「もうすぐ18歳の男子なのに数日置いていって問題あるの??」と言われました。ママ友からは一晩でもダメでしょって言われます。男女の差なんでしょうね。どっちの意見を聴くのが世間的にいいんですかね?

今日も充実した1日でありますように晴れショートケーキ