おはようございます。


昨日、ばあちゃんに「土曜日帰るから」って電話したら嫌そうに「なんで??」って言われました泣き笑い

遠くはなれた娘は遠くで心配してる方がいいようですえー


娘の朝ごはん

中身は息子と同じです。

息子の朝ごはん
コンポタベーコンオムレツ
見た目あれですが…味見したらおいしかったです。

私の朝ごはん

朝スイーツ
辻口シェフのお店、和楽紅屋さんのチョコ羊羹

本日は抹茶かさね

横から見ると層になってます。
所々小豆入り。
個人的には苦味が少ない抹茶なのですが香りが弱いかな?万人受けしそうなお味です。

自分弁当

子供達のお弁当
卵にマヨネーズ掛けたら色々なところにくっついた悲しいお弁当

中2女子弁当
残念すぎる…。

今日も口角あげていきましょう晴れジンジャーブレッドマン


 こんなのがあるんですね!

 

 生菓子もかわいい✨

 

お高い!って思いましたが食べやすそうです。

 

まさに羊羹って感じですね。