こんばんは。


職場、そこそこの忙しさで助かりました。

しかし新人担当が新人さんに無理難題言うから説得に必死。どんな担当者よえーんしばらく見張っておかないとえー


夕ごはん


もずく酢
安くなってたので買ったら冷蔵庫にも6個あったという…

春菊と舞茸の炒め物
コショウと醤油の味付けだったかな??

おでん
明日は具が少なくなってお目見えです。

シウマイ

こんな短期間で崎陽軒のシウマイがお出ましです。

きょうのひょうちゃんは飄々としてます。

 

お昼のおやつ

Fit'sBIG グミ。
グミ、好きではないけど福袋に入っていて全て娘に持っていかれるのは面白くない(子供か!)ので先に食べてみました。
はい、やはり好きな味ではないので娘に渡します。


夕方スイーツ
イオンで20%オフ

クッキーサンド粒あん
221キロカロリー

このクッキー、持てないくらい柔らかくてカステラ味なの。
粒あんがしっかりしてるだけあってクッキー部分が崩れる崩れる。でもあんこの粒がしっかりしてて甘さ控えめなのに小豆の味がしっかりしてておいしかったです。


昨日のおつまみ
香ばし醤油のおこげ煎餅
これ、出汁の味がしっかり。食感もカリカリしておいしい!!190キロカロリー程度なのもあっておすすめ!

では、おやすみなさいチョキ



 今回食べたのはこちら

 


 粒あんのサンドと言えば愛知県民は生しるこサンド

 



 ふるさと納税もあります。

 



 これもおいしそう。