こんにちは。


今日は月1土曜日半日勤務でした。

新人さん入って1ヶ月。派遣さんも今月から入社してくてたのでありがたいです爆笑入職しても1週間で辞めるのが何人居たやら…。その度に何が悪かった??って自問自答の日々でしたよえーん


お昼ごはん

コストコ行く時によく見るお蕎麦屋さんがあって気になってました。いつものお蕎麦屋さんがおいしいのに対して見た目から味はどうだろう?って思ってたんですよね。
仕事中お蕎麦の口になってしまったので行ってみました。

お蕎麦のメニュー。
私は海老おろしそば(冷)を注文。

ほかにもうどん、きしめんのメニューも

揚げ物メニュー
 
味噌煮込みも
…とりあえず次は味噌煮込みかなー。それともきしめんか肉うどんか…。
味は語りません。いつものお蕎麦屋さんのがおいしいので。あ、でも天ぷらはさくさくでおいしかったです。ちょっと油が古いかな…

おいしいものが食べたくなりお昼のおやつ
ロイズの生チョコレート、ティラミスです。
名鉄百貨店の地下に出展してたので購入。

1粒39キロカロリー

確かにティラミスを食べたような風味が広がりました爆笑

お久しぶりの生チョコさん✨
口の中ですーって溶ける生チョコはまさにティラミスの味わい。娘も一緒に食べましたがめっちゃおいしいからもっと食べたいって言ってましたよ✨
ちがう種類も食べてみたい✨昔はシャンパンが好きでよく食べてましたよ。

では、またチョキ


 今回食べたのはこちらです。


 オーレは一番定番商品ですね。バレンタイン限定パッケージで中身は普通オーレとロイズの定員さんが言ってましたよ。

 

私の好きなシャンパン

 ロイズ石垣島も黒糖味があるんですね爆笑