おはようございます。


昨日は山田涼介の写真集発売日でした。

きっと頼まれると思ったら娘は「自分で買いに行く」とのこと。隔離解除の金曜日に行くつもりらしいけど塾の代替え日は金曜日だけどその後行くのかしら?


朝ごはん

今日ははみ出さなかったラップサンド

中身は鶏挽肉とねぎとえのきと卵
コンポタ味にするつもりが忘れててめんつゆ味になりました泣き笑い

私の朝ごはん

朝スイーツ
LAWSONのUchi Café、濃厚生ショコラシュー
生で空間があるのは何か意味があるの?

234キロカロリー
30円引きとありますがdポイントアプリのクーポンで更に20円引き爆笑

見事に膨らんだショコラシュー

裏面
 
割ってみるとクリームたっぷり
シュー生地はやや固め。
しっかりしてるので中のショコラクリームがよく合います。カスタードっぽさは感じなかったけど材料にカスタードってあるので入ってるんですねびっくり三流舌にはわかりません泣き笑い


自分弁当
楽しみが豚肉しかない…

子供達のお弁当

高2男子弁当
この間頂いた黒豆、4人で分けるには少なかったのでお弁当に入れちゃいました。
文句がくるか??

今日も口角あげていきましょう晴れメロンパン


 


このシュークリーム食べてみたい!

 沢山入ってていいなー。

 

米粉でもシュークリーム出来るんですね!