こんばんは。



娘が「授業に遅れたらテストやばい!(段階7とらないとパパからの借金帳消しにならない)。プリントと授業範囲教えるように連絡して!」と。学校に電話したら近所の同級生がポストインしてくれることになりました。よかった✨

ってプリントもらっても勉強しなきゃ点数とれないよえー


夕ごはん



紫キャベツのマリネ

ニンジンとブロッコリーの芯のカレー炒め


おでん
相方がシウマイ買ってきたので今日は控えめ

崎陽軒のシウマイ
もちろん相方土産

めっちゃでっかい袋で持ってきたから30個買ってくれた?って喜んだらいつもの15個入りでしたえーん

いや、もらえるだけありがたいんだけどね。
東京駅は遅いと売り切れになることもあるのでね。

ひょうちゃん泣いてる~。
泣いてると我が家に不幸がありそうで嫌だな~。


お昼のおやつ

後輩スタッフがメルティーキッスのピスタチオ味くれました爆笑チョコ自体滑らかで口どけよくて美味しいのにピスタチオの味がこれまたおいしい!!お高いだけある!めちゃおすすめ✨


夕方スイーツ
昨日の和菓子屋さんで買ったマドレーヌ。

美味しいけどマドレーヌというよりしっかりしたカステラという感じ
これはこれで素朴で美味しいんだけどね。

では、おやすみなさいパー


 今回食べたのはこちら。送料300円です。

 


一緒にpickに出たので貼ります。リンドール、間違いない美味しさ爆笑

 


 朝もpickしたけど。アンリ・シャルパンティエのマドレーヌもおいしいよね。

 


こちら美味しいのかしら?ひとくちサイズって食べ過ぎ防止にいいですよね。

 

ちょっと高い…

 これなら高くてもいつか買ってみたいチュー