こんばんは。


息子、マイナンバーカードを無事に持ち帰りました。よかったわ~。無くしたら犯罪に巻き込まれるんじゃないかと心配してました。

息子がここまで自分のことをちゃんとやれるようになったことにかんどうです。


夕ごはん


いりこふりかけ
出汁を取ったいりこ、みそ、みりんで作りました。
頑張って骨取ったけどまだまだ残ってました。


大根の葉っぱ乗せ冷奴

松前漬け
お正月用に買って食べなかったやつ。賞味期限来たので食べ

カリフラワーのカレー炒めます。
火を通しすぎて崩れました笑い泣き

大根と豚肉の煮物
こちらも煮すぎて崩れました。


お昼のおやつ

コロンバンのチョコレートパイ。
薄いけどチョコチップとザラメが散りばめてあるので食べ応えあります。

夕方スイーツ
ガルボ

237キロカロリー
手につかないのがいいですよね。クッキーにチョコしみしみなのが尚好きです。

昨日読み終わったライトスタッフ
なんとなく向田邦子さんの作品に似てる気がするのは気のせい?食堂のおばちゃんや婚活食堂以外は結構重い作品多い気がするのは私だけ?

では、おやすみなさいパー