こんばんは。



トイレ、センサーライトを点けましたが20秒位しか点灯してないので便座に座ってても常に上半身を動かさないと消えちゃうと言う…。もう電気屋さんに来てもらいたい…。でも相方が自分でみてからってえー


そういえば昨日の夜、コストコのラップがなくなったので金属部分を外そうと爪を入れたら爪が縦に割れましたえーんなんで??本当に新年から災い続き~えーんえーん


夕ごはん

ショボ飯続き…。

白菜の酢漬け

ブロッコリーと冷奴

大根と海老すり身の煮物
最近作り置きの冷凍が貯まってるので作り置き減らしてるのですが、その中から献立をまとめるといつの間にかショボ飯になってます笑い泣き野菜やキノコが高いので安い野菜でってなると作るのも難しくなる。料理のレパートリーが増えるといいんですけどね笑い泣き


お昼のおやつ

不二家のチョコレート。
ピーナッツが入ってるやつです。
日曜日勤務の時にスタッフとお菓子交換でもらいました。

夕方スイーツ
ソルティ。
こちらも頂き物。

トイレ、ネジ外したらこうなったんです。
この配線を切って

これを付けたんです。
なんで点かないんだろう??

分かる方、ご連絡ください。
一応資格のある息子のヒントになるかも?

では、おやすみなさい。