こんばんは。


相方が帰宅早々「まずいまずい!」って熱を測り出しました。「39.1だ~部屋にこもるわ」って自室へ。今朝は熱なかったからインフルはやってもでないし明日受診してもらいましょうかね?


夕ごはん

息子、またお昼を食べてない。
昨日炭酸買い込んでたから、ポテチも買い込んで主食にしてるんでしょうえー

大根とがんもの煮物

白菜の酢漬け

ベーコン入りグラタン
ホワイトソースをちょっと焦がしちゃいました。
倍量作って冷凍しておきました。
ちなみに相方は娘より少しお米多め。ペロリと完食して「コストコで買った黒の烏龍茶飲みたいな」って。子供だとあれもこれもって用意したくなるのに、相方だとやらされてる感になるの何でだろう~?


お昼のおやつ

久々のしるこサンド
いや、これだけではなく結局チョコをちょこっとではなく…。なんのこっちゃ。
 
夕方スイーツ
文明堂のカステラ巻き、ハニー。
こちらもふかふかカステラに食感のちがう密なカステラ生地が巻いてあって面白いですね。

では、おやすみなさいパー



 しるこサンド、甘さが強すぎずほんのり塩気も感じます。食感はがりがりです。

 


チョコ生しるこサンド。こちらは見たことない!食べてみたい!

 


これは柔らか食感。クリームもおいしいですよ。

 


 カステラ巻きは3種類あります。