こんにちは。



相方がケイタイ国盗り合戦というゲームのために浜松へ行きたいと言い出しましたえー

ドムドムバーガーも近いということで、ドライブがてら出掛けてきました。



お昼ごはん

昨日の試食が影響したのか前日より1キロ体重が増えたので少なめごはん

まいたけバーガー
ハンバーガーの中に焼いた舞茸が半株?1株?入ってテリヤキソースがかかってます。 キノコ好きにはたまりません。大きな口をあけてがぶりチュー舞茸の香とバーガーの脂が意外とあう~びっくり

ポテト
 
ハンバーガー
もうひとつの期間限定はエビマヨバーガー。
海老カツバーガーにエビマヨソース?さすがにそそられないし、外に食べたいものない。それなら潔くハンバーガー。
バンズはふっくら。
パティはマックより肉肉しい。

メニュー
一番気になったのはかりんとう饅頭。


福袋ほしかった~。

お昼のおやつ
春華堂の本店に行ってきました。詰め合わせを買いましたよ。

その中からラングドシャ
甘いしサクサク。チョコクリームなんてあったらもっと美味しかったよ。


子供達のお昼ごはん
冷凍うどんにカレールー。
卵はレンチンすると爆発するので取り出せるようにしておきました。 

では、またチョキ