こんばんは。



無事ではないけど無事帰宅しました。

社長は仕事入れてちょっと書類書くだけだからいいよねムキー


夕ごはん

昨日の夕ごはんはショボすぎたので少しボリュームアップ。でもタンパク質少ないよねショボーン

さつまいもの皮きんぴら
さつまいもは栗きんとんに化ける予定です

小松菜胡麻和え

大根の酢漬け
今週も大根もらってきましたよ。ありがとう~。

シュウマイと蒸し野菜
シュウマイの上に野菜を被せてラップなしでチンしてます。お花みたいなのはカリフローレですって。かわいい✨

今日は混ぜご飯だったのに写真撮り忘れちゃいました。ネギと貝ひもを甘めに炊いたものを混ぜ込みました。娘に好評だったし、貝ひもはまだ余ってるのでまた作ろうかな。ネギは器やしゃもじに引っ付いてしまうので違う野菜を使おう。


お昼のおやつ

ヨックモックのラングドシャ。
長方形のラングドシャが半分に折り畳まれてて、上にはスライスアーモンド。下にはミルクチョコ。
自分では買わないけどおいしいよね~。もらうとテンション上がります。

夕方スイーツ
ダース、甘さ控えめミルク
ほんのりした甘さなので食べやすい。
それはそれで危険笑い泣き

では、おやすみなさいパー



 おいしいですよね~。

 



 ヨックモックといえばシガールが一番好きです。

 


 こんなのもあるんですね!