おはようございます。


今日は月1土曜日仕事です。

お昼は何を食べようか…


娘の朝ごはん

フルグラと市販の卵スープ。
変なメニュー…

私の朝ごはん

朝スイーツ
にしき堂さんのもみじ饅頭、つぶ餡

108キロカロリー

中身
これこれ。
かわいいもみじの形。
あんこが見えてますよ~爆笑

せっかく家にあるのでもみじやきと比べてみます。
大きさを考えると生地の量は同じでしょうか?

中身
つぶ餡がぎっしり。
なんてこの生地の部分もおいしいんですよね。
やっぱりにしき堂さんのもみじ饅頭はおいしいです✨いや、やまだ屋さんのも好きですよ。やまだ屋さんは種類が多いですね爆笑

この間キャンドゥに行ったらコテが売ってました。

カールもストレートもできるのが990円!!びっくりしました。
娘さんがコテを欲しがってたので買ってみようかな。

今日も笑いのある1日でありますように晴れジンジャーブレッドマン



 この詰め合わせ、子供の頃よくいただきました。

 

生もみじもおいしいですラブ

 

桐葉菓もおいしいですよね。ファンが多いです。

 

食べ比べしてみたい🎵