こんばんは。


息子、ようやく37.1まで解熱です。

集合写真でもマスクを外さない慎重息子がうつるなんて修学旅行はよほど楽しかったのかな?。



夕ごはん



息子にメニューを伝えると食べたいのはこれだけだって。
元々お米は好きではなかったのでこんなもんかな??牛肉は要らないって

キュウリとニンジンのゴママヨネーズ和え

煮物

牛肉とお麩の甘辛焼き
お麩が牛肉の旨味と玉ねぎの甘味を吸って美味しくなってました照れ


お昼のおやつ

真珠の塩キャラメルナッツクッキー
ナッツと塩キャラメルコーティングでザクザク食感のクッキー。しょっぱすぎないキャラメルを引き立てるお塩でした爆笑


夕方スイーツ
うさぎさん。
元トップから「6個しかないから!」っていただきました。かわいいうさぎさんをお見せできないのは残念。甘いミルクあんと薄目の甘い外側が美味しいです。意外としっとり✨


検索してもうさぎさんは出てきませんが福うさぎさんかわいい✨

 

これも好きです。

 

じみにこれも好きなんですよ。

 




では、おやすみなさいパー