こんばんは。


相方が息子の部屋にあったペットボトル20本を捨てに行ったら安くて高カロリーのフードを見つけたとのことで買ってきました。

が、口が開けづらくなめて食べるわんこなので相方が引くぐらい顔が汚くなりました笑い泣き



夕ごはん

白米に何か工夫しないとソースや焼肉のたれが驚くほど消費します。もちろん犯人は息子えーん

小松菜のおかか和え

もずく酢

煮物

からあげクン、ザ・パンチ味
とある方からからあげクンの新商品&1個増量中の情報が入ったので、お試し引換券の商品交歓と共に買ってきました。爆笑

味はコショウとにんにくの味がしっかりで、まさにスパイシー!



グルクンかまぼこ

相方が沖縄土産でおかずになりそうなものを検索したら出てきたグルクンかまぼこ。

結構なお値段ですがしっかりした弾力と魚のダイレクトな味わいがあっておいしかったです🎵


お昼のおやつ

コージーコーナーのクッキー
この大きさの色々なところのクッキーが何個もロッカーに入ってます爆笑

夕方スイーツ
文明堂のカステラ巻き
カステラがハニー味だったのでプレーンの薄いカステラ生地の味の違いや食間の違いを楽しめました爆笑
カステラがかなりふわっふわですチュー

では、おやすみなさいパー

 

 こういうのもおいしそうですね。

 

バウムクーヘン珍しいですね