おはようございます。


またもや有給休暇を取っているなつめこです。

そして平日休むともれなく娘の送迎を命じられます。「帰りに迎えに来なくてもいいから、行き連れてって」と言われ、学校に着いたら「来なくていいけどこの辺りに車が停まってないかな~って願っておくよ」ってチューそういわれると行っちゃうよね~。って予定次第だけどね。


朝ごはん

低糖質クロワッサン、ザワークラウト、ウインナー、みかん缶の朝ごはん
娘曰く「ウインナーと酸っぱいキャベツの組み合わせが最高の朝ごはんだわ」とのことチュー

息子の朝ごはん
マヨネーズで酸味が抑えさえられたかな??

私の朝ごはん
今月で店を閉めるお店のパン。

朝スイーツ
塩バタードーナツ棒
一本辺りのカロリーを書いて欲しい…

中身

開けたらいつもの黒糖ではなくバターの香り
まさに塩バターだけどドーナツ棒の甘さとは合わないのでは??と思いました。
いや、私の味覚だからね口笛

 こちら良さそうですね。

 



 私は定番が一番かな。

 

今日も元気な1日でありますように晴れパフェ