こんにちは。


娘さん、38.6まで熱があがってます。

私は頭痛と熱、筋肉痛のみ、後からちょっと咳でしたが、娘さんは熱と咳のみの症状らしいです。って解熱剤渡そうと思っても「いらない!」といわれます。


今日のお昼ごはん


ぶりのあら
昨日、50円で購入。

白菜のサラダそば
牛肉は甘辛く煮ました。
白菜ともやしとニンジンは細く切り、少しの水分で茹でて冷ましました。冷たく冷やしたお蕎麦の上に乗せて、その他も乗せて完成。野菜がしゃきしゃきしてるのもあり案外ありな組み合わせでした。

お昼のおやつ
業スーで購入のクッキー

箱の中には1袋入ってます

開けると薄いシンプルな円形のクッキー。
ミルクッキーっていうからミルキーな味なのかと思ったらめちゃシンプルなクッキー。スリランカ産とのことですが、外国特有なミルクっぽさもなくて小麦の味がするクッキー。おいしかったです。

今日のわんこ
                   
久々にお皿型の水飲みで水飲んだりドライフードをおやつにあげたら食べたりと珍しく昔みたいに食べたり飲んだりしてました。

では、またチョキ