おはようございます。


わんこ、胃からの出血と思われることが起こったので相方が午前休み取って病院つれていきます。

私が行った方がいいかなーと思いますが月末で社長が追い込みかけてるのでねショボーン


朝ごはん

おかず、昨日はコールスローでしたがレンチンした野菜に茹でた豚肉、マヨネーズ、粉末のラーメンスープを入れたつもりが辛ラーメンの粉末スープだったようで娘が怒ってました笑い泣き
息子はコーンマヨネーズパンのみ

私の朝ごはん

朝スイーツ
普段買わない外国クッキーがあったので安くなってたんでしょうね。

ベルギー産。1枚のカロリーは…

1列3枚入りです

結構大きめのクッキーからはシナモンのよい香り。
ちょっと固めだけど固すぎないクッキーがにはチョコチップも。これ、意外と美味しい✨

私のお弁当

高2男子弁当

期末テストがある中2女子のお昼ごはん
カレー。
娘は袋を洗って干してくれるからありがたい。息子はその辺放置だからカレーがいろいろなところにつくのよねえー

今日も元気な1日でありますように雨スイーツ