おはようございます。


わんこがごはんを食べません。今日は朝からチーズに包んだ薬から拒否。最近定番にしているふやかしたフードに手作りごはん入りも食べずえーんエアコンも入れてるのに。

今日こそもらってきた点滴か??



朝ごはん

いつものラップサンドとみかん缶の朝ごはん

ラップサンドの中身は↓
私がウォーキングから帰ると同時にリビングに入る息子。前日に茹でた豚肉とコールスローを混ぜておいたものを帰ってからチンして乗せました。

私の朝ごはん

朝スイーツ
ココナッツサブレ、ちょっぴりすっぱいあの恋の味。
30円ってすごくないですか?

209キロカロリー

中身
開けた瞬間レモンの香り。甘酸っぱい感じです。
が、食べたらめちゃ酸っぱい!!!ココナッツサブレのあの優しい甘さがない!!酸っぱい~。
初恋は実らないって言うからその切なさの味ですか??


私のお弁当
 

子供達のお弁当とお昼ごはん
娘、今日から3日間テストです。

高2男子弁当
珍しくそばめしをこのお弁当箱にいれてみたのでそばめしがよく見えますね。ってめっちゃ麺が長いのがいっぱい。そして茶色い…。

今日も口角あげていきましょう晴れパフェ