おはようございます。


昨日の夜部署のNo.2から「明日はコロナのお客様対応して」とラインがありました。が、コロナのお客様対応は20時まで。2時間以上残業ですが??と言うことで「私の勤務時間は何時までですか?」とラインを返したら返事なし。言うだけ言っておいて返事なしはひどくないか??


朝ごはん

何だかわかりませんね。

今日の朝ごはんは息子の朝ごはんを娘と相方にも出しました。
焼き豚とネギのサンド。
というわけで朝から3つ。
洗い物なしの楽チン朝ごはんでした。

私の朝ごはん

そういえば日曜日日勤したのは代役でして火曜日にコーヒーとお菓子をその方からいただきました。
そのコーヒーの賞味期限が17日。
多分期限は切れるでしょうが問題なし口笛

朝スイーツ
山口県を代表すると言ってもいいあさひ製菓さんの銘菓、月でひろった卵。略して月卵。
今回はショコラ味です。

135キロカロリー

今回は個包装でもすぐ食べなきゃいけない方。

見るからにチョコという月卵
すごいふわふわのスポンジにとろとろのチョコカスタードクリーム。くどくない甘さが朝からしあわせになれますラブ

今日も笑いのある1日でありますように晴れジンジャーブレッドマン