こんにちは。


今日は職場のワクチン第1回の3組目が接種です。どんどん自分の日が近づいてきた~。


今日のお弁当

乾燥ワカメそのまんま放り込んだらスープの汁が消えてしまう事件チュー

今日のおやつ
渋いラインナップだ…。

息子のお弁当
鶏むね肉の甘辛煮メインです。お米少なかったりはんぺんをこげぱんのように焦がしたり…。

ちなみにこげぱんとは 

 ↑のキャラクターです。20才頃大好きだったキャラです。その前後どちらかたれぱんだにはまってたな。

たれぱんだ 

 ↑こんなの昔の彼に買ってもらったよチュー今も家のどこにあるか??


今日のわんこ

久々に散歩。なぜチェーンの向こうに行っちゃうの…えー
ええ、昨日久々に相方に派手にキレたら発狂してどこかに行ったまま帰らないのでわんこの散歩してきました。まったく動かないから歩けず別にウォーキングしてきました。

では、またチョキ