こんばんは。

今日は息子の塾の日です。なので予定通りごはん作ってウォーキングしてシャワー浴びて「塾行く準備できてる?」と息子に声かけたら「今日盆休みでしょ」ってガーンお盆ですね。普通に仕事なのてわ忘れてました笑い泣き

夕ごはん
相方と娘はウィンドーショッピングまでしたそうです。今が娘と楽しく過ごせる時期ですかね✨

ごはんと味噌汁

きのこのマリネ
クックパッドで簡単そうなレシピを見て作りましたが思ったのと違いました。違うレシピを探そう。

空芯菜とすき焼き缶の炒め物
ツナと頂いたすき焼き缶を間違えて開けちゃったので炒めてみました。まあまあかな?

なすの出汁浸し
見た目は悪いけど味はおいしかったです。

いくらのしょうゆ漬け
冷凍庫で眠ってました。
こんなのでもお盆らしくプチ贅沢。

エビ餃子
レンチンです。
エビ餃子はお中元のこれ。
おいしかったです爆笑

夕方スイーツ
R.Lのコロコロワッフル、チョコレート
これ、固めワッフルで甘すぎずに美味しいです✨  
お盆だしたまにはテレビ見ながら飲むかね爆笑

では、おやすみなさいパー